no image
2022.1.13 01:00

辛いです

1年ちょっと付き合った彼氏に疲れたと言われてしまい別れることになりました。絶縁するのは嫌だったので、なんとか円満に別れることになりました。彼は気むずかしい性格だったので私も付き合ってる時は我慢してばかりで言いたいこともちゃんと言えていませんでした。正直はやく別れたいと思っていましたが、別れてから毎日泣いていました。死にたくなりました。付き合っている時の我慢の何倍も辛かったです。しかし彼は私と別れてから他の女の子と遊んでいたり毎日充実している様でした。それがすごく辛かったです。別れてからもラインはずっと続けてきました。別れて1ヶ月たったくらいに、復縁しようと言われました。別れてからも毎日思い出してしまうと言われました。私は別れ話のときに今までしてきたこと全部なくなるんだよ、約束したところ行けなくなるんだよ、思い出全部消えるのに大丈夫?と彼に伝えましたが、彼は大丈夫、ごめんねと言ってきました。後悔ないか何度も聞いたにもかかわらず戻りたくなったら簡単に私の所に戻ってくる感じに腹が立ちました。しかし別れてからの辛さの限界だったので、復縁することになりました。現在付き合っていますが、別れたあいだの1ヶ月の間に女の子と遊んでいたこと、浮気されたわけじゃないのに彼のことが信じられなくなりました。また振られるのが怖くて言いたいことがますます言えなくなってしまいました。不安と辛さと怖さが続く毎日ですが、彼の事が好きで離れられません。この状態はどうすれば良くなりますか?長々とすみません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません