no image
2022.1.12 19:54

恋愛ど素人に「紹介してほしいって言われたんだけど」とLINEがきた

最近中学の同窓会があり、そこで友達というほど仲良くなかった男子(私は女です)と再会し、その場のノリで写真を撮りました(半目の) その後、LINEでその写真を送ってもらったのですが、その時に、友達と写真を見てる時に、紹介してくれと頼まれたと言ってきたのです。
私は割と高学歴で、勉強ばかりしていたのもあり男経験は皆無で、しかも、とても可愛くとれた写真を見てならともかく、半目の写真を見てなので、遊べると思われたのでしょうか?揶揄われているだけでしょうか?
紹介しようとしてきたのが、高卒で遊んでる男子だったのもあり、少し不安です。

このLINEになんと返したら良いでしょうか・・・

本当に、私を可愛いと思ってくれたので有れば、彼氏がいないのもあり、ちょっと気になってします。

男子とほとんど関わりのない(同じ小中学以外の男子とあまり喋ったことがない)女子大生です。紹介なんて未知の世界なので、誰か助けてください!!!

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません