2022.1.10 00:24

小学生で好きな人に告白した。成功したけどこれからどうしたらいいかアドバイスください。

小4の時にゲームで知り合った同じ学校の男子が好きになってしまい五年生に同じクラスになれて、「今度一緒にyちゃんとかと一緒に〇〇プールにいこう」と誘ってしまい本当に行くことになり、一週間後のその日、プールに入った後、お昼を買いに〇〇プールを出るときに私の自転車のカギがなくしてしまい、yちゃんたちは先にご飯を買いに行ってしまったけど、彼だけ「俺はkちゃん(私)のことを待つからな」といってずっと待っててくれました。 その時に頭の中に「告白」という言葉が浮かび、クリ
スマスの十日前に お手紙で告白し、その三日後に返事が来て、「ぼくもずっとまえからすきだったよ、よろしくお願いします。」と返事がきました。
でもあまり話しかけてきてくれません。自分でも話しかけようと近づいて見るけどなかなか話しかけられません。何かアドバイスをください。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません