no image
2022.1.3 01:54

アプリの彼と

マッチングアプリで知り合った男性と3回会いました。

私は結婚願望などなく、すこし寂しかったのでアプリをやりアプリで写真を見る感じなら凄くかっこよくていい男性でしたので好意を持っていました(もしかしたらどうしても付き合いたいみたいな思いの方が強かったかもしれません)

初めて会った時と2回目は家に誘われ、私は初対面から家に誘う男とか本当に無理だったのですが、こういう経験も少ししといた方がいいだろうと変な風に取り行きました。で普通に2回目の時にやりました。(ちなみに誘われた文句はトラウマありでやらないと付き合えないと言われました)

その時は時間もなく少ししかあってなかったので好意の方が強かったのですか3回目に会った時初めてデートをしたのですが、お金の使い方が合わないかもと思いました。
ましてや4000円くらいのリップを見てお金ないから買って、とねだられました。それは絶対に嫌だったので断りましたが、、、

やっぱり付き合う上でお金の価値観などは結構大事だと思うのですが、もうここまで来たらなんか少し情が湧いてしまい断りずらくなってしまってます。しかも結構私の性格上断るのが苦手です

告白はまだされてません。

上手な断り方やなにかアドバイスありましたら教えていただけると嬉しいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません