no image
2022.1.2 23:59

片思いが辛いです

高校生女子です
クラスの離れた同学年の男子を好きになりました。
その人は自分から女子と話すことはなくて、男子の集団でいる感じです。
恋愛経験は1度あると聞きましたが色々あり、高校では中途半端な恋愛はしないと言っていました。
今はLINEで何時間か間隔をあけながら毎日話してる感じです。奥手でシャイですごく優しくて、運動神経もよくてかっこよくてモテます。
同学年にその人のことを好きな人が何人かいます。

特にこれと言った話す内容もなく、でも会話がしたいあまり、内容の薄い会話を毎日続けてくれていて、苦じゃないかなと心配になります。
周りの男子もあの人は優しいから引いたりはしないと思うと言ってくれているのですが、好きバレしていて、周りの男子にその人がすごくいじられています。
そのせいで嫌われてないか心配です。
(ですが特にいじられてることに対して嫌な顔はしてないと思うよと仲良い人から言われました)

LINEだけではこれ以上距離を縮めることは困難だと思うし、めんどくさがられてるのでは無いか不安です。
学校でのガードが硬すぎて直接喋るのは難しく、口下手だから電話もあまりしないそうです。

相手の感情が読めないのと、これ以上ぐいぐいいったら引かれる気がして、あと周りの男子が厄介で行動するにもできません…
脈ナシだと思います。

どうしたらいいでしょうか…
意見が聞きたいです

語彙力のない文章ですみません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません