no image
2022.1.2 22:00

告白の呼び出し方、誘い方

中学生です。
片思いをし続けてそろそろ1年が経とうとしています。数か月ほど前に俺はその子に告白することを決心しました。本当ならば、12月に告白するつもりでしたが、部活の大会やコンサートとかと被って中々時間が空いてなかったので、延期になり年明けてから告白することにしました。告白のシチュエーションを色々と考えました。
その中で俺は、「二人っきりで映画をみて(=いわばデート)その帰りに映画館の外にあるイルミネーションの前で告白する」という作戦で行こうと思いました。

しかし、俺の好きな子の友達に聞いた話ですが、その子は恋愛とかにあまり興味がなく、男子が少し苦手だそうです。

男子が苦手な中、俺と好きな子で一緒に二人っきりになる状況を作るのは難しいと思います。どうすれば二人っきりの状況を作れると思いますか?(俺の好きな子が負担かからない程度で)それと、その映画(デート)に誘う時、なんて言ってさそえばいいとおもいますか? 普通に誘ったら、相手に二人っきりになってしまうことがばれてしまうので、うまいこと来るように誘いたいです。よろしくお願いします。

余談ですが、告白のセリフは考えてあります。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません