no image
2021.12.31 17:40

片思いの彼にどんなふうにアピールをしたらいいでしょうか。

同い年の男性に片思いをしています。

1か月ほど前、友人に男性を紹介されました。

友人も一緒に飲み、その後の2次会は2人で行き、素敵な方だな、と思いました。
彼も私の容姿などに好印象を持ってくれたような感じがしたのですが、
LINEの返信が遅く、悩んでおります。

友人曰く、彼は携帯を見ないことが多く、返信もかなり遅いと言われていました。

最初はそんなこともなく、1日に最低でも1通、返ってくるときは数通やり取りがあったのですが、
最長で4日未読のことがありました。
その時は私が何気ないLINEを送って、「返信したつもりになってた!」とすぐに連絡が来てやり取りしましたが、
また現在2日ほど未読の状態になっています。

4日未読になる前、また飲みに行こうと誘ったところ、具体的に空いている日にちを教えていただき、
予定が合わなかったため年明けにしようと話しました。

このまま連絡が来なかったら、年明けにあけましておめでとうとともに再度お誘いの連絡をしてもいいでしょうか。

また、LINEが苦手な方にとっては、数日未読はあり得ますか?
一度お会いしただけなので、これから仲良くなれたらうれしいと思っているのですが、
まったくの脈なしでしょうか、、

彼は昔からモテてきたようで、あまり自分から女性にアピールしたりすることがなかったようです。
正直、私も男性から告白していただくことばかりだったので、自分から連絡をしたいと思ってもなかなかアピールの仕方がわからず悩んでいます。

どんな些細な内容でも結構です。
アドバイスいただけたら嬉しいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません