no image
2021.12.27 22:12

依存している…

高校1年生女子です。中学3年生の卒業時期に好きな人が居ました。その人とは手を繋いで歩いたりハグをしたりしていました。卒業後は会えなくなると思い好きだったので告白したのですが結果は振られてしまいました。告白前にキスしたいと言われたことがあるので後から考えてみればそういうことがしたかったのだと思います。高校生になって今でもまだ連絡は取る程度の仲です。たまに「人肌が恋しい。抱きついてくれる人がいたらなぁ」という話をされます。私自身誰かに抱きしめられたいと思うこともありますし、ハグフレンドというのを最近聞くのでその人に聞いてみるのもありかなぁなどと考えてしまいます…。最近はよく夢にその人が出てきたりもしていて余計に考えが多くなります。過去にハグしてしまったせいで依存のようになっている気がしています。やっぱり会わない方が、何も言わない方がいいのでしょうか。その人は何か期待して私に人肌が恋しいなどと言っているのでしょうか。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません