no image
2021.12.26 18:37

気持ちが揺らいでます

私には4年付き合ってる彼氏がいます。しかし彼とデートしたのは1回きり、バレンタインは渡すだけ、好きとか言うのも記念日に私の方から、手を繋いだりそれ以上のことももちろんしたことありません。(もう4年経つのに…ちなみに彼は社会人、私は学生です。遠距離ではないです)

そして最近男友達から告白されました。その人から「彼氏いる?好きな人いるの?」って聞かれた時、私はいるよって言うことが出来ませんでした(最後に会ったのが2年前で付き合ってる実感がなかったです)
その人に直球すぎる告白されたとき、どうしようと揺らいでしまいました。また、その人からはゆっくりでいいから考えてほしいと言われました。
彼氏がいるのに最低だと思います。だけどこのまま付き合っていいのか不安もあり、どうすればいいか迷ってます。
また告白してきた相手も普段とても話す人なので断って気まずくなるのが正直嫌です…
とても我儘なのは承知ですが、このまま彼氏と付き合うべきか、それとも別れるかどうすればいいでしょうか

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません