no image
2021.12.25 11:57

彼女に浮気されました

20歳フリーターです。1年間付き合った彼女に浮気されました。
元バイト先の先輩とです。その彼女とは高校の同級生で、卒業後遊ぶようになってから彼女から告白され、付き合いました。 つい最近まで同棲の話もしていたので、めちゃめちゃショックでした。その彼女は私の一個前の元カレに浮気されて別れる経験をしていました。浮気される側の気持ちがわかるはずなのになぜ、、、、。
その彼女は本当に良い子で人思いで優しくて仕事もできる優秀な子なんです。浮気するような子には見えないです。
浮気がわかった経緯としては、1ヶ月前から彼女がインスタの投稿を全て消したのと、元バイト先の人たちと頻繁に飲みに行ってたので、ずっと怪しんでいました。その時点で止めればよかったのですが、、、
そして今日夜中に家に押しかけたところ、男と寝ていたのを発見しました。頭が真っ白になりました。すると彼女が起き上がったので家から出ようとすると、ごめん先輩が泊まりに来てた、と言われ今行くから待っててねと雨の中外で待たされました。そして車の中で話を聞くと、1ヶ月前から僕への好きが薄れてきていて、僕の行動力のなさだったり計画性のなさを指摘されました。その先輩は頻繁に相談に乗ってくれていたそうで、そこからその先輩に好きという感情が生まれるようになりしてしまったと涙ながらに言われました。体の関係をも持ってしまったそうです。確かに1ヶ月前から彼女は新しい仕事が始まって、僕も就活中でお互い忙しくて会える時間が少なくなっていました。本当にごめん本当にごめんなさいと何度も謝られました。彼女はこれ以上あなたを傷つけたくないし、あなたのことをもう一度好きになれるかはわからないのであなたのためを思って別れた方がよいけどあなたが別れたくないなら別れずこの関係を続けるか、言われました。僕は本当に彼女のことが好きだったので正直どうしたら良いかわかりませんでした。その場でアンサーを出せなかったので今日の夜また会うことにしました。2ヶ月前まであんなに好き好きしてくれてたのになんで、、、
結論は別れることが一番だと思うのですが、もう一度アプローチし直して好きになってもらうこともいいのでしょうか。そして別れたとしたら、もう一度彼女が戻ってくることをあるのでしょうか。皆さんの意見をお聞かせください。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません