no image
2021.12.23 21:47

ホレた方が負けなのでしょうか

4度くらい相談させていただいているものです。
4月から転勤になり、初日から一目惚れしてしまった同僚女性がいます。
私が35歳で相手の女性が32歳。
4月から半年間、男のクセにウジウジして好き避けばかりしてしまい、何も進展がありませんでした。
しかし11月にもう気持ちが抑えられなくなり、好きバレ同然でLINEを交換してもらいました。
それから、LINEは一度も途切れてはないのですが、初めに比べて相手の返信スピードが明らかに落ちてます。
その間初デートに行ったり、来月2回目のデートも行こうと約束してますが、やはりやりとりをもっとしたい私としては、相手の返信スピードに不安を感じてしまいます…
相手としては脈なしなのか、私が好き好きオーラ出しすぎて安心してるのか分かりませんが返信を2日程放置されるとツラいです…
だけど付き合ってる訳でもないので返信ない事を相手に問いただすような、あまり余裕のない感じを出したくないです。
ただ返信が2日放置された時、少し私が不機嫌になってしまった日があって、その日はLINEやり始めた頃くらいの返信スピードで返してくれました。でもすぐにまた返信スピードが戻りました
正直何を考えているかわからないので、不安しかないのですが、自分の今のツラい気持ちを伝えた方がいいかそれとも、流れに任せた方がいいですか?
ご指導お願いします

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません