no image
2021.12.17 17:21

彼氏がいるのに

私には彼氏がいます。小学校6年生から付き合っていて、中学校で離れたまま2年が経っています。いまだに付き合っているし、修学旅行やバレンタインチョコを渡したり、

ライン会話したりと自分で思うにはラブラブです。

私がいる学校は人数が少ないです。私のクラスも合計10人です。1番多くて今の一年生24人。

私のクラスは女子9人男子1人で構成されています。よく「ハーレムだ」とか「羨ましい」とか言われていますが実際は尻にしかれまくっています

その男子をA君とします。

A君は最近、とある女子..Bちゃんと仲がいいです。それは別にいんです、仲がいいことは微笑ましいことなので。

問題はA君がBちゃんにしかしない行動を取ることです。

説明するのは少し難しいのですが..普通の男女ならしないような行動をします。

私は一回、A君、Bちゃん2人ともに「付き合ってるの?」「好きなの?」と聞きました

しかし、2人とも「付き合ってない」と言います。

Bちゃんは「A君と付き合っても別に問題はない」と言っていました

A君とBちゃんがイチャつくたびに私は「いいな」と思ってしまいます。

それは、私も彼氏とこんな風にイチャつきたいなぁ..という嫉妬なのかな..?と思っていたり

単純に、私もA君が好きなのかな..?(友人として)とも思っています

よく分からない感情が渦巻いて渦巻いて気持ち悪いです。

女子として、男子に好かれたいという気持ちは間違いでしょうか

小学校の頃から告白された回数はずっと一位でしたし、恵まれた環境に居ただけなのかもしれません。

ただ、少し思ってしまうんです

「Bちゃんより私の方が可愛いのにな」と

確かにBちゃんは頼りになるし、運動神経もいいし頭もいい。

私は勉強は普通で運動は球技がダメ

ただ、「あぁ、この子私のことが好きなんだな」という気持ちを味わいたいだけなのかもしれません

今日、ボーッとしているときに考えてしまったことです

「いっそのこと、A君が私のことを好きになったらいいのにな」

「そして、盛大に振ってやりたい」

って

私って可笑しいんでしょうか

A君のこともBちゃんのことも大好きなんです

もう、わからない

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません