no image
2021.12.12 07:54

好きになってはいけないのに

僕は12歳、小学6年生です。
1つ下に好きな子が出来ました。
学校は違うのですが、まず間違いなく一番とびっきり可愛い子で。
それなのに全然鼻にかける事なく、とっても優しくて素敵な子です。
多分学校でも大人気だろうな、と思います。
でも僕達の出逢いが出逢いでした。
僕は2月から入退院を繰り返しています。
原因は脳腫瘍。
一度は手術をして取り切れたらしいのですが、直ぐに再発。
今度は手術が出来る状態ではないらしく現在も入院、色々治療をしています。
ただ悪くはならないけど、治りもしない状態です。
上衣腫というらしく、あまり良くないです。
彼女も癌でこの夏に入院して出逢いました。
事実上僕の一目惚れだったかもしれません。
彼女の手術前の1週間程同室になって。
彼女は手術は成功したらしく、1週間程で退院になりましたが、それまで毎日の様に会いに来てくれて。
抗がん剤治療の為に再入院、僕も彼女も個室に移っていたのもあり、許す限り交流はありました。
彼女は卵巣がんでそこまで悪くなかったらしく、あくまで追加治療。
先週特に問題がなく退院しました。
彼女は僕に支えられた、励みになったとは言っていましたが、それは僕も同じです。
とっても明るい子で先生に怒られながらも毎日の様に会いに来てくれて。
益々好きになっていました。
現在もLINE、メールでのやり取りは欠かせません。
でも折角元気になった彼女に僕は治らないかもしれない事は教えられなくて。
多分日常生活に戻れたら学校でもモテモテだと思います。
彼女は会いたがっていますが、コロナもありお見舞いも出来ず残念がっています。
このままやり取りを辞めて彼女の事は忘れた方が彼女の為なのでしょうか?
退院の時に告白同然の事を言われて悩まされています

1

1

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません