no image
2021.11.27 02:09

他校の子と付き合いたいです。

名古屋住みの高校生です、自分の好きな子は他校でお家はかなり遠いところにあります、(学校自体はすぐに行ける距離にあります)友達の紹介から知り合った子でたまたまインスタをフォローしてたので、そこから結構話すようになって、いつの間にか好きな子に変わり、付き合いたいと思うようになりました、ですが、そんなに知らない人から告白されても無理だろうと思ってどうしても告白ができません、遊びから誘うのがいいんじゃないのかなと思ったんですが、いざ言うとなると無理なんです、嘘でも本気でもかっこいい!と言ってくれましたが、それでまじになってつきあおう!あそぼ!なんていったら悲観的になりすぎる癖で引かれたり嫌がられたりするんではないかと考えてしまいます、まだ誘うべきではないのでしょうか?もっと話してそこからの方がいいなでは?と考えることもあるんですが、その間に他の子と付き合ったりしたらどうしようと考えることのループです、もっと親密に仲良くなる方法を教えてください。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません