no image
2021.11.26 22:51

今の彼とはラインでしか話していません。向こうからの連絡の頻度も下がりました。アドバイスお願い致します。

同級生と付き合って三週間です。
自身と彼はリアルでは気まずいことも付き合っていることを周りに隠しているのもあり、学校ではほとんど話せません。付き合ってから(個人として)リアルで話したことは1回きりです。
「ラインでいっぱい話すし偶に通話するからいいか」とお互いに言っていたのですが、彼からの連絡の頻度が徐々に下がっています。今はほとんど彼からの連絡は来ていません。また、彼に自分から「今日のグループワーク大変だったね〜」などの話題を振っても「グループメンバー外れ。めんどくさい」などというネガティブな返答が増えました。
彼の自分への気持ちが冷めているのか不安です。自分からのラインの頻度を上げたり、思い切ってリアルで話しかけた方がいいのでしょうか。

また、様々な事情で私だけが受験生で彼は受験生ではなく、今の学校に滞在する予定です。私が数ヶ月後に引っ越すことも彼は知っています。その事も関係しているのでしょうか。

お手隙の際にアドバイスをいただけると嬉しいです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません