no image
2021.11.24 15:45

対面で話せない

Lineでは何回か話しているけどリアルで会うと目も合わせてくれません。Lineも毎日話しているわけじゃないし、連絡するときも自分からです。相手から来たことは一回もなく話しかけていいのか、迷惑に思っていないのかなど考え出してしまいます。
Lineの内容を友達に相談したり自分で見返してみたりした限りでは嫌われていたりする様子はないと感じました。相手は相手の同性の友達としかしゃべっていなく、異性とは全くしゃべっていません。そのせいなのかなと思いました。しかし、Lineで話すようになった以前よりも避けられているような感じがします。自分も今まで恋愛経験がほぼなく、異性とは全くしゃべらないような生活をしていました。これはお互いが意識しあっているから話ができないのでしょうか。それとも、Lineでは最低限話が潤滑に進むように話を合わせてくれているだけなのでしょうか。どうしたら話せるようになるのでしょうか。アドバイスをいただきたいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません