no image
2021.11.12 15:36

ヨリを戻したのに不安になる

1年付き合った彼と別れて5ヶ月後ヨリを戻しました。別れた原因は出会ってから毎日一緒で同棲もしていたので一緒にいすぎて好きじゃなくなったということと、彼に気になる人ができたと言われ振られました。それから5ヶ月間友達として1番の理解者としてお互い会っていわば付き合っていないけど付き合っている時みたいな事はしていました。私はずっと彼に対して愛が変わらずあったのでよりを戻したいなとは思ってたのですがそれを言えばまた関係が終わる気がして中々言えませんでした。そんな時に妊娠したかもしれないとなり彼も責任を取ると言ってくれたのですが、付き合っていない状態では不安だと話し、今まで思っていた気持ちや彼に対する気持ちを伝えて彼からもう一度付き合おうと言われヨリを戻しました。ですが最近彼が私に気持ちがあるのかがわからなくなってきて、行動や言葉でもあまり感じません。友達にもヨリを戻したことを話していない感じもします。大切にされてない気がするのですがどうしたらいいでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません