no image
2021.11.3 11:09

突然の音信不通な彼

まだ付き合って3ヶ月ぐらいの彼から連絡がありません。

忙しそうでも毎日LINEをしてくれた彼から、最初4日程未読スルーで予定を聞かれた連絡があった後そのまま未読スルー1日たったので私から電話しました。
すぐに折り返しの電話とLINEがきて、予定を聞かれた理由を聞いて、連絡が少なくなって寂しい気持ちを話しました。
彼からは「(予定聞いたのは)その日会いに行こうかと思った」「(寂しいと伝えて)ごめんね。でも、そう言ってくれて嬉しい」「仕事が忙しくて今後もっと忙しくなるかも」と言われました。
私が「約束してたデートも無理そうだね」とLINEしてから16日未読スルー…
彼が話していた仕事の1つが終わって3日たった後に私から電話しましたが電話には出ず、翌日になっても折り返しの連絡もありません。

本当に忙しすぎるのか冷めてしまったのか…
付き合う前からいままで毎日連絡をしてくれていただけあって、私に冷めてしまったのかと思いとても寂しく不安です。
また、職場も違うため普段会わないので直接話すのも出来ません。さすがに、家に押し掛けるのは気が引けます。
例え、冷めてしまっててもこのままモヤモヤして自然消滅になるのも嫌です。そこは会ってはっきりしたいと思ってます。

こういう時の男性心理と対処法はどうすればいいでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません