no image
2021.11.2 22:30

相手の気持ち。。。

現在、30代の男です。
元カノと別れてから、2年くらい経ち、そろそろ彼女が欲しいなと思い始めたものです。

職場で何となく気になっている女性(凄いタイプとかではないんですが、雰囲気が好き)と偶然自宅が近いということが分かりました。
LINEを交換して、今度ランチに2人で行くことになったのですが(とりあえず1つ返事でOKでした)
LINEのやり取りでは、前職が何をやってただとかそういう話をしたり、「わ~!お腹ペコペコにして行きますね!」みたいな感じです。
他にも誰か誘って行きますか?等の申し出?もなかったため、とりあえずは2人きりです。

やはり職場の方に見られるのは気を使うのだと思いますが、「現地で待ち合わせですか?」と連絡が来ました。もしかしたら私に気があるのかも?くらいには思われてるんですかね?

私は容姿はよく言われることが多いのですが(また人伝に聞いたことも何度もあります)、恋愛経験が少ないため、かなりの劣等感があります。
劣等感はあるのですが、結構な美人と付き合ったことがあります(会社後輩で今は退職済)
それも、向こうからアプローチされました(付き合った理由を確認したら、入社して最初私を見かけた時に格好いい人がいる!と思って、興味を持ったからとのことでした)なので、そこまでのコンプレックスかと言われますと、微妙な感じです。

質問の女性は、年も近く、住んでる沿線も同じだったこともあり、何となく誘ってみたくらいの感覚です。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません