no image
2021.10.31 12:47

マッチングアプリで知り合ったセフレが、私を好きにならないか心配

マッチングアプリで知り合いました。
私は婚活目的でプロフィール書いてて、彼は恋活か婚活かって感じのプロフィールでした。

スペック
彼 国語の教員、25歳、青森県出身、身長180cmスタイルいい、顔ふつう?悪くない
私 OL、27歳、九州出身、身長164cmスタイル普通、顔ふつう〜やや良い?(マッチングアプリはじめてそろそろ1ヶ月位たつんですが、いいね数2000ほどあるので、見た目良いのかな?と。。。あと、高級クラブ、モデルのお仕事経験ありです。←このことは伝えてないです)

2度目のデート以降、ほぼ毎回Hしてます。
外食して家でHの流れで、かつ付き合ってほしいとか言われていないです。
ふつうにセフレだって思うんですが、会いたい、かわいいと甘えられたり、ご飯作ってくれて甘えさせてくれたりすると、好きになりそうと思ったりします。
すでに人としては好きです。
ただ、実家が遠く、本人は地元に帰りたいから転職も考えていると最初の頃に言っていたので、結婚には向かなそうと思い、恋愛的に好きにはまだなってません。
私は今もマッチングアプリ続けています。
で、本人もセフレ!って思ってくれてるならいいんですが、もし彼は本気だったとかだと傷つけたくないので、私はセフレの認識だと上手く伝えたいです。
(このまま都内なら結婚考えられるから付き合えるかと自分勝手なことも妄想したりしました、、笑)
で、お互い公認で新しい相手を探して、見つかったらバイバイとかがいいなぁと思ってます。

どのタイミングで、どんなふうに伝えるのが、彼が傷つかずにすむかしりたいです。
私が傷ついてしまうかもしれない聞き方でもいいです。

お知恵をおかしいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。 

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません