no image
2021.10.31 00:43

仕事が忙しい男性からの返信が途絶えた

マッチングアプリで出会った男性と2回デート済であり、彼の言動や行動から彼が好意を寄せてくれていると感じていました。私は彼とお付き合いしたいなと思っておりました。
その後ラインのやり取りの中で、来月大きな会議があることと、仕事が非常に忙しいということを聞きました。しばらくは1日数通やり取りがあり、その間私が返信を催促したり会いたいと言う等といったことは1度もなく、ただ彼の体調を心配する文言と応援のメッセージ、そして無理なく返信してくれたらいいということを送っていました。
しかしある日パタッと返信が未読のまま途切れ1ヶ月が経過しました。
私の優しさに感謝する、とは言われており、私も待つつもりでおりましたが、まさか連絡が完全に1ヶ月も途絶えるとは思っておらず。
仕事が忙しいため返信が無いのか、脈なしになったため途絶えたのか判断ができません。
そろそろその大きな会議が終わる頃なのですが、またこちらから連絡して良いものでしょうか。
彼から連絡があるまで待つべきか、むしろ諦めるべきでしょうか。
男性の意見をお伺いしたいです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません