no image
2021.10.30 22:20

もうストレートにLINE聞いてもいいでしょうか

今まで何度か相談したものです。
4月から異動した職場で 4月1日にひとめぼれしました。
私が35歳で、その女性は32歳です。
初めは私の片想いだと思っていて、かなりのビビりの私は自分から動こうとかは思ってませんでした。
また部署も違いますので、話しかけるタイミングもなかなかなく、アプローチは全くしてませんでした(自分で言いますが極度の草食なので好き避けは全開でしたが笑)
しかし、3ヶ月程経過した時、自分に気があるのかなと感じる事が頻繁にあるようになりました
そうなると、ちょっと頑張ろうかなと思って、誰もいないタイミングで話しかけたりしました
しかしふとした態度に「やっぱり勘違いなのじゃないか?」と感じたりして、更に鬼のような好き避けを幾度となくしてしまいました
しかしその後も向こうから、かなりアプローチみたいな感じできてくれて、ひとめぼれして7ヶ月…
脈あり度95%程の確信は持ち始めてます(相当石橋叩いたので)
こないだ、夜に一人で休憩室で仕事してたら、部屋に入ってきてチョコレートくれました(この子もけっこうな人見知りで他の男性とまともな会話してるのはあまり見た事がないです)
正直、次二人になるタイミングでまずはLINE聞こうと思ってます
私は恋愛経験はあまり多くなく、過去はすべて相手側の告白からのお付きあいでした
しかし今更ですが今回は告白まで私が自分で頑張らなければと思っています
ですが、口下手な私はスマートにLINE聞いたりできないので、「もし良かったらLINE交換しませんか?連絡とりたいから」みたいなストレートな感じで行こうと思ってます
しかしあまりストレートに聞きすぎてもよくないでしょうか?でも5%の勘違いでLINE断られても今なら納得できます
すみませんLINE聞くだけなんですがヘタレの背中を最後に押して欲しいです
意見&励ましお願いします

4

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません