no image
2021.10.30 20:45

嫌われたのか、好き避けなのか判断して欲しいです

私は30歳男でリハビリの仕事をしています。職場の後輩とのやりとりで好き避けされてるのか、私の勘違いなのか分からなくなってしまったので相談します。(勘違いだったら恥ずかしいですが正直に書きます)

後輩の女の子=Aさん.26歳

職場のコロナに関するルールで複数人での会食が禁止されていましたが、先日解除となりAさんからご飯に誘って欲しいと前々から言われていました。2人で行くのは気恥ずかしかったので、4人で焼肉に行こうと誘ったのですがその時は断られ次の週に2人でご飯に行くことになりました。

2人で40分程度のドライブと食事をし終始笑顔で楽しい時間を過ごしたと思っています。Aさんを家まで送り届けた際に、誕生日も近かったので3000円程度のボディーソープを渡しました。

その翌日の仕事からAさんから避けられている気がしています。
内容としては、❶話してても下を向くことが増えた。❷いつもより会話の切り上げが早い。
などです。

現状としては、食事に行く前の方が仲良く冗談とか言い合える関係だったと、寂しさを感じてます。
私は、Aさんに対して好意を持っていますが、嫌われてしまったと思うと、話しかけるのもやめておいたが良いのかと悩んでます。

もし、これが好き避けなら前向きにアプローチをしたいと考えています。
皆さんの厳しく優しい意見をお願いいたします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません