no image
2021.10.28 12:27

どうするのがいいか分かりません

たぶん諦めた方がいいのだと思うのですが、どうすればいいか分かりません。

マッチングアプリで知り合った女性(同い年)がいます。
その女性とはやりとりをしてLINEも交換して毎日連絡を取り合っていました。
1回夜にドライブをして遊びに行き、その後また遊びに行こうと誘ったところ、お相手も遊びに行こうと乗り気でしたので、いつがいい?と聞いたところ急に連絡が途絶えてしまいました。
3〜4日後に連絡きて、言わないといけないことがあるとのことで、自分はバツイチで小学校低学年の子供が一人いるとのことでした。
もともとプロフィール欄にはバツイチとは載っておりましたが、子供のことは何も書かれておりませんでした。
ただ私は、特にバツイチだとか子供がいるとかに偏見はありませんでしたし、何よりその女性のことをすごく良い方だと思っていたので、むしろいろいろやることもある中で忙しいのに遊んでくれてありがとうとも思っておりました。
(子供のこともあるので遊ぶのは大体夜の9時30分ぐらいからです)
それからも毎日LINEをして2回目も遊びに行った時に手を繋いだりもしました。

そして、3回目の遊びに誘ってお相手側もすごく楽しみにしてると言ってきたりしていたので、私的にはいい感じだと思っておりました。
しかし、遊ぶ少し前ぐらいから連絡の頻度が落ちてきて、なんとなく聞いてみたところ、最近家に帰ったらすごく眠くなってしまうとのことでした。
なので無理せずまた別日にしようかと言ったところ、お相手もそうしてくれると助かるとのことでした。
それからもいろいろとやりとりをしていく中で、どうしてそんなに優しくしてくれるのか?と聞かれ正直に好きだからと伝えました。
その時はいろいろ子供がいるとすごく難しいこととか、私に迷惑かけてしまうと思うからと言われたのですが、私もお相手女性と子供のことはすごく大切に思っていますと伝えました。
その時はお相手の方はまだ2回しか会ってないしもう少し時間をかけたいなと言ってきたので、私ももちろんまだ言うつもりはなかったので、それは同じ気持ちですと言いました。
それからはまたいい感じに毎日連絡を取っていたのですが、また遊ぶ約束をして当日にやっぱり今日難しくなったと連絡が来ました。
全然いいよ、気にしないでと返すとそこから急に連絡が返ってこなくなりました。
4日後ぐらいに大丈夫?と送ったところ元気だよとこの前はごめんねと返って来ました。
また休みがあう日に遊ぼうねというと相手もそうしようと言ってくれたのですが、私を振り回してしまってることが心配とも言ってきました。
なので、いろいろと忙しいのは知ってるので、気にせず何かあったらいつでも言ってねと返して、そこから3日間ぐらい返ってきてない状況です。

このまま何も連絡せずに諦めた方がいいのでしょうか?

長文呼んで頂きありがとうございます。

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません