no image
2021.10.23 23:42

私は友だち?

出会って7ヶ月の男性がいます。
相手から遊ぼうと誘われバッティングセンターや映画、ご飯など行き
2回目で身体の関係を持ちました。
その後もお互いお泊りをし、遊んだり1泊の遠出をしました。
私が惚れてしまい、関係をはっきりさせたいと言ったところ、離婚したばかりで彼女が欲しいと思えないという返事をもらいました。
また、その時に折角出会え、趣味も合うのに完璧にさようならはしたくないと言われました。
私も相手とは身体の関係なしでも遊ぶのは楽しいし、話も合うし楽しいということから、友だちに戻りました。

その後は、私は、好きなままなので私から連絡をしないようにし、距離を置きました。

その後、相手から連絡が来るようになり、ラインや電話、またゲームをやるなど、毎日連絡を取り合っています。
ご飯を一緒に行くなどありますが、ご飯を食べたらさようならの状態で遊ぶことはありません。もちろん身体の関係なしもありません。

つい先日の電話で、こういう奥さんが欲しいという話や結婚したいというような話をされました。

私は対象外なんだろうなとは思っているのですが、
私が結婚しても仕事がしたいと話していたからなのか、プライドがあるから自分より年収が高い人は嫌だという話など、無意識ではあると思いますがそういう話をされました。

相手が何を考えているのか、
私は、まだ好きな状態なのでどうしたらいいのか、わかりません。
このまま、つかず離れずの関係を友達として大切にすべきなのか、
それとも、思いっきり振ってくれと想いを伝えるべきなのか。
どうしたら良いのだろう状態です。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません