no image
2021.10.23 05:34

ネットで出会った女性を好きになってしまった

ネットで知り合った女性のことを好きになってしまいました。
お互い20代でゲームを通じて知り合い、オフ会のようなもので初めて出会い、その後2人で会った際好意を抱いてしまいました。
その女性は男性経験があまりなく、蛙化現象のようなものにも悩まされているようで、そう言った相談に乗っているうちに、なんとかしてあげたいなとか思うようになりました。

割と頻繁に遊んでいたのですが、2人で会った時以降あまり遊んだりもなく、LINEも基本僕が送って向こうが既読無視という、典型的な脈なしだな〜と自分でも思います。以前彼氏でもあまりガツガツとくる人は苦手、毎日LINEとかもあんまり、、と言った話もあったので、自分としては控えめなつもりだったのですが、多分そういうところも含めてダメだったのかなと思います。

ですが泊まりで旅行に行こうという誘いは喜んで乗ってくれて、少し腑に落ちないなーとは思いながら行くことになっています。

やはり脈はないのか?という事と
脈なしなら今後どのように変えていけばありになっていくのかもしあればアドバイスをお願いしたいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません