no image
2021.10.23 01:35

年下の彼に甘えたい

現在20代後半の彼と同棲している30代の女です。5歳差です。タイトルにあるとおり、彼に甘えられず悩んでいます。交際する前のデートや告白、同棲の提案は全て彼からでした。そもそも出会ったとき最初に声をかけてきたのも彼でした。当時の事を知っている人いわく彼は私にぞっこんらしいです。(のろけてすみません)
外ではクールで、お互いの両親に挨拶したときも礼儀やマナーを大切にしていて、よく「頼りになる彼だね」と言われます。でも家ではたくさん私に甘えてきます。膝枕をお願いされたり、のんびりしてるときに胸をモミモミしてきたりします。一緒にお風呂に入る時には、私の裸を見て勃起したあそこを隠し、私に「エッチの時たくさん見てるから隠さなくていいよ」と言われ恥ずかしそうにする彼にいつもキュンキュンしています。ですが私は彼より年上ということもあり、彼に甘えられません。本当は頭をなでなでしてほしいし、私も彼に膝枕されたいです。でも年上の女が甘えてきて、キモイと思われるんじゃないかと怖くて出来ません。世の女性はどうやって彼に甘えてますか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません