no image
2021.10.21 21:52

彼氏がいるけど,,,

私には付き合ってもうすぐ一年の彼氏がいます。彼氏のことは本当に好きで,一緒にいててすごく幸せだなあと感じます。
そして,私はこの間まで教育実習に行ってました。そこにいた先生のことが少し気になってしまっていて,すごくモヤモヤしてしまいます。初めは,面白くてとてもいい先生だなあと思っていたのですが,実習が終わる時,子どもたちに会えなくなるのが悲しい気持ちはもちろんですが,その先生に会えなくなることに関してもモヤモヤした気持ちになってしまいました。私はその学校へ以前インターンをしに行っていて,とてもお世話になったのですが,今回の実習が終わったので,もう会うことはないと思います。なので,すごくモヤモヤしています。
これは,恋心の気になっているなのか,それともただ教師としての憧れなのかがわかりません。その先生のことを気にしてしまい,たまに思い出しますし,夢も見たことがあります。でも彼氏のことは本当に愛しているので,自分の気持ちがわかりません。実習の最終日に感謝の気持ちを伝えたかったのですが,ちょうど休まれていたため,おられませんでした。感謝の気持ちを伝えることができず,とても後悔しています。また,最初の方は気軽に話してくれていたのですが,最後の方は少し距離を感じてしまいました。それはなぜだかわかりませんが,そのことも気にしています。
こんな気持ちになる方はいませんか?ちなみにその先生は見た目的に30代後半くらいだと思います。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません