no image
2021.10.18 16:25

脈アリなのかナシなのか判断してもらいたいです

1ヶ月ほど前に某アプリで出会った男性と1回目のデートでSEXをしてしまいました。
1回目でしてしまった時点で良くないとは思っていたのですが、趣味も合って、気が合っていると感じたため、なかなか関係を切ることができず、現在4回もデートを重ねてしまっています。

ほぼ毎日LINEしていて、毎週末デートの誘いをするのも相手から、そして食事等のお金もよく出してくれます。他にも酔った相手から遠回しに「好き」だと言われたり、「他の男の人と遊んで欲しくない」的なことを言われたり、かなり思わせぶりなことを言われています。

なので付き合えるかもと思い、4回目のデートを終えた後、思い切ってLINEで「私たちってセフレなの?付き合ってるの?」と聞いてみました。すると「たしかによく分からない関係だよね。今度会ったらゆっくり話そう」と言われたので「わかった」と一言だけ返しました。それから既読がついたまま1日返信が来ていません。

これってもう脈ナシなのでしょうか…

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません