no image
2021.10.17 23:40

元カノの考えてることが分かりません。

以前、元カノと別れて4ヶ月ぶりにご飯に行き、その時は楽しく過ごすことができました。ちなみに、その元カノとは1年ぐらい付き合っていました。ここでご飯に誘った時は復縁したいと言う気持ちは特になく、ただ久しぶりに会いたいというだけでした。そして、「全然忙しくないからまた誘って欲しい」とそのご飯の後のLINEでも言われていました。それから暫くして、元カノとの復縁もありなのかなと思い始め、もう一度とりあえず会って話をしてみたいと思い、前回のご飯から1.2ヶ月ほど経った頃にもう一度ご飯に誘ってみたら断られたので、さらにその数日後に、万が一、元カノに新しい人が見つかったりしているのなら自分は手を引こうと思い、「もし彼氏とかできたなら、連絡を控える」というような内容のLINEを送ったのですが、そこから約10日間未読無視されたままです。(ちなみに、元カノが特に忙しくない時期であることは自分でも確認してからLINEを送りました)

向こうからまた誘って欲しいと言われたのに、返事もしてくれないので、元カノの考えていることが分かりません。
また、自分はどうしたらいいでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません