no image
2021.10.14 23:42

幼なじみ

今付き合ってる彼氏がいます。彼の幼なじみが女性です。コロナのご時世になってから約2年ほど今は連絡したり会ったりはしてない様ですが、だんだんコロナも落ち着けば、これから会ってご飯行ったりするらしいです。私と付き合うまでは2人てご飯行ったり旅行行ったりしてきたそうです。彼からしたら幼なじみわ兄弟感覚であり親友でもあるらしいです。しかし、私はどんな仲であれ身内ではない限り、他の女性と"2人きり"で会ったり何かするとゆうのわ嫌です。彼を今は完全に信用出来てるかと聞かれればNoですし、仮に彼を信用してても相手(幼なじみ)の事わ信用できません。後、男女2人きりで居て何になるかわからないので不安もあります。いつかわ知りませんが「30歳までにお互い結婚してなかったら結婚しよ」と言ってたらしいので、恋愛対象としてみれるわけですから…余計にも不安です。
この事から私わ2人きりわやめてと言ってます。会うなら相手の旦那or私とかありきで会う様にしてほしいと言ってます。しかし、彼は「旦那は土日休みで俺と幼なじみわ平日休みで必然的に2人で会う事なる」と言ってきました。
私は縁切れと言ってるわけではないのですが、彼は「必然的に2人になるけど、それがダメなら会えなくなるし、会わないなったら縁切る事なるぢゃん」と言ってきます。
私には幼なじみがいません。異性の親友もいません。なので、彼の気持ちがわかりません。
2人きりが嫌なだけで、会う事にわ反対してないのに理解してくれません。
これは反対してる私がおかしいのでしょうか。
それとも彼の行動がおかしいのでしょうか。
彼とこれからずっと一緒に居たいと思ってるので、お互い不満になる事や嫌な事わ避けたいと思ってます。今、一番の問題事で解決してないのがコレです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません