no image
2021.10.14 11:52

不満を伝えたあと既読無視の彼氏への対応

彼氏に傷ついたことをLINEで伝えたら、「それはすいませんでした。」という文面だけ返ってきたので、私からわかったという返事をしたまま既読無視が3日間くらい続いています。
今までは1日に1回はLINEしていたので怒っていたり冷静になりたかったり、何か通常でない状態なのかもしれないのですが、どう対応したらよさそうか以下の経緯を見ていただきコメントいただきたいです!

具体的な経緯は、私が旅行に行ってお菓子のお土産が欲しいと彼氏から言われていて賞味期限のことも考えて、「今週末に渡すね!」と送り、「頼んだ!」と返事を貰っていました。

その後数日後、旅行から帰って今週末の休みはいつ?と確認の連絡をしたところ、「今週末は友達と会うから会えないな」と返ってきました。
私としては文面で明確に今週末渡すと送っていたので???となり、「今週末渡すと言ってたんだけど、覚えてない?それともちゃんと見てなかった?見てたなら、お菓子の賞味期限もあって無駄になっちゃうから、予定入ったなら言ってほしかった。見てないなら、私の言ったこと全然気に留めてくれてなかったんだなって悲しい気持ちになったよ。」となるべく感情的に怒りをぶつけないように、送ったつもりでした。

それに対してやけくそになった?怒ってる?という感じのする「それはすみませんでした。」の一言の返事だけだったので相手の温度感がわからなくなり、「一方的に謝らせたいわけではなかったし、どんな状況だったのかわからないまま謝られても全然ピンとこないけど、謝罪は受け取ります」と返しました。
その後既読無視の状態です。

私としては、私にも良くないところがあったら何かしたいとは思うので、客観的に見て私からフォローした方が良さそうか、または放って置くほうが良さそうか、見切りを付けて別れを考えるべきなのか、ご意見をいただきたいですm(_ _)m

1

1

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません