no image
2021.10.12 23:40

店員さんに恋

私は3人のシングルマザーなのですが、毎日5歳の子供を連れて、仕事帰りにお買い物に行くスーパーの店員さん(男性)に恋をしました。今ではよく話をするまでになり、子供もお兄さんお兄さんと会えるのを楽しみにしています。店員さんは、私と子供を見つけると手をふってくれます。私が3人のシングルマザーということを知っていて、「僕は中学生の女の子がいるシングルファザーです」と言っていました。年齢はお互いにハッキリとは言っていないのですが、店員さんは30代の年下で、私は40代と言うことは、お互いに知っています。「今日もお仕事だったんですか?」や「お仕事は何してるの?」や、子供に「今度一緒に水族館に行こうかぁ」や「今度一緒に釣り行く?連れてってあげるよ」や「お兄さん、明日お休み」、「また明日おいで」など言ってくれるのですが、お仕事中なので、これは接客としてですよね?出来ることなら、連絡先を交換して、もっと仲良くなりたいのですが、脈ありなのでしょうか?

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません