no image
2021.10.12 20:31

友達を好きになりました。

友達の紹介で知り合った男性に初めは興味がなかったのですが、ある日酔っ払った私は最近大失恋したことを彼に話してしまいました。終いには「あなたを利用しているみたいでごめんなさい」とまで言ってしまいました。それが半年くらい前の話です。今では彼の家でゲームをして一緒に寝るということが週に2〜3回、最近では居酒屋やカラオケに行きそのまま解散することもあります。
一緒に寝るようになったはじめの頃、他の子とも寝るのか、私はあなただから一緒にゲームをしたり同じベッドで寝ていることを伝えると「他にはいない、今は◯◯(私)だけ」「それを言うならもう今後家には呼ばない。飲みには行くもしれないけど」とはっきり言われました。
体の関係はありませんが、2回ほど下のお世話をしてしまったことがあります。
今も元気になった下半身や乳首を触らせてきたり、私の胸を触りながら眠ることがありますがそれ以上求めてくることはありません。
ソフレ以上セフレ未満、あわよくばセックスできたらいいかと思われていると思います。あくまでも友達であり、恋愛対象にも見られていないこともわかっています。
ですが私は一緒にいると気を遣わない間柄にいつしか彼に恋心を抱いてしまいました。
それに気付いてしまった今、この関係性を崩したくない反面、友達扱いを受ける自分自身が辛く苦しく想いを伝えて玉砕し今後会わないことも考えました。
ですが、このまま何もアピールもせず終わるのは悔しいと思いここで相談させていただきました。
長くなってしまいましたが、これから彼に女として意識してもらうためにアピールしていくにはどうしたらいいのでしょうか。

1

1

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません