no image
2021.10.12 17:25

彼氏の女友達への嫉妬

26歳会社員で付き合って2ヶ月過ぎの彼氏がいます。
彼氏は27歳、社会人です。

彼氏は交友関係は広く、地元から大学時代、会社で沢山の友達や先輩後輩がいるようです。

その中で、地元の女友達が最近気になってしまいます。

彼氏は広島出身で大学は関西、就職から東京です。
地元の女友達も就職から東京に来ていて東京での友達は私の彼氏だけのようです。
彼氏がいるけど満足できず浮気をしまくっていて、彼氏は一回ホテルに誘われたこともあるそうです。

彼氏はそのつもりはなく断ったらしいですが、
そんなことがあった後も頻繁に飲みに行っているし、地元の女友達がまだ男遊びしていて友達として心配だと言う話をしてきます。

何度かその話を聞いていて、
最初は何も思わなかったのですが頻繁に話題に登場するし飲みに行っているようなので最近嫉妬してしまいます。

浮気はあまり心配していませんが、一度誘ってきた女と2人で飲みに行ったり、ラインしてるのが耐えられなくなってきました。

私には2人で頻繁に飲みに行くような男友達がいないので余計にです。

でもこれを言ってしまうと彼の交友関係を狭めてしまうことになるし、
一度言ったら隠れて飲みに行くということにもなりそうで言えません。

話題に出してきているので本当に何もないだろうなと思いつつ…。

友達だと割り切って我慢するべきなのか、彼氏に話してみるべきなのか悩んでいます。

それ以外は私を好いてくれていて優しくて好きなのですが…。
別れも覚悟しなければならないと思っています。

皆さんこのような経験ありますか?
長文失礼しました。
よろしくお願いします。

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません