no image
2021.10.12 08:53

性行為なしのカップル

名もなき一般人の恋愛相談にお時間あればお付き合いください(^_^;) 以下簡単なカップルのプロフィールです! 私25歳、彼氏31歳 付き合って8ヶ月 出会いは以前働いていたキャバクラの客 月に1-2回デート(旅行2回含む) 彼氏から週5-6日LINE電話をかけてくる(1時間半〜2時間半くらい飽きずに互いに話す、私が電話を強要しているわけではない) 私が20歳の時に性暴行経験があり性行為無しで付き合うことを容認している(前戯まで) 以上が簡単な紹介です 彼氏はいつも車で送迎してくれデート代を負担してくれます(私はお茶代支払う、毎回手作りのお菓子持参、先月は弁当を作った) また、私自身情緒不安定だったりハッキリしてキツい性格をしていますが一度も怒ることなく優しく接してくれます(礼儀は正しいです) ただ、私が疑問に思うのは彼氏は元々遊び人で真面目にお付き合いした経験がないタイプであるのに、なぜ一線を越えれない都合の悪い女と付き合っているのかです 3ヶ月前に彼が私を好きかよくわからない且つ他に女がいる気がしたので別れる覚悟でキャバ時代のお客とは高級なデートして関係切れてない(事実)お互い浮気性だから〜けど〇〇のこと本気で好きだから正直に話したと伝えると不安にさせてごめん、俺は浮気してない、今まで以上に大事にすると言われそれ以降愛情表現してくれる様になりました
彼氏自身も遊び人気質があるので何かあったわけではないですが女の勘が働くこともありますが…
私自身も真面目に恋愛した経験がなく彼と付き合うまで損得勘定でデートしていたので彼氏のことは大好きなのですが客観的に見たらどうですか? 冗談でお互い都合の良い関係やなと言うと初めて一瞬怒り口調になっていました 気分害するかもしれませんが回答お待ちしております

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません