no image
2021.10.11 21:41

元カノとやっぱり一緒になりたい!

私には2年半前に別れた彼女がいます。約半年付き合い、人としては好きだが、彼氏としては好きか分からなくなったと言われ、別れることになりました。好きな人が他にできたということはないとのことでした。しかし、最近彼氏といるようなsnsを見つけてしまい、また気持ちが戻ってきてしまいました。
付き合っているときは、デートもあちこちにしていました。キスやハグもしましたが、それ以上はありませんでした。彼女はそれ以上を求めていたようですが、自分に自信がなく、相手にできませんでした。彼女はリードを求めるような人でしたが、私も初めての彼女で、デートもこれでいいのかと考え込むことばかりで、自分からいいプランも考えられませんでした。
今付き合っていたときのことを思い出すと、気ばっか使っていたこと、素の自分でいられなかったことなどが思い出されます。しかし、やはり彼女のことはまだ好きで、諦められないんです。別れてから2年経ったときに、まだ彼氏はいないようだったので、他に好きな人ができたと言うわけではないというのは本当のようでした。
そこで、しっかり別れた理由を見つめ直したく、ご意見いただきたいです。復縁は無理とか、そういうことではなく、たとえ無理だとしても、他の女性と出会ったときに同じ失敗はしたくありません。何より、女性経験が本当にないため、女性心理が分かりません。どうか教えてほしいです。お願いします!

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません