no image
2021.10.11 10:41

相手はどう思ってるのかわからない

自分はなかよしのグループがります。
男子2女子2です。
以前自分は女子メンバーのAと付き合ってました。あまり上手くいかず友達に戻ったのですが、もう1人の子Bに相談とかをしていくうちにそのB がきになってしまいました。でもこれは良くないことなので友達のままでいようとしていました。
しかし、この前女子2人と自分の3人で飲んでいる時に、以前付き合ってた子Aが酔ってすぐ寝てしまい、自分と自分がきになっていた子Bと2人で飲んでいました。時間が経つにつれその子が昔あった家庭の事情だったりはなしてくれたり、ボディタッチがけっこういつもよりしてきました。でもその時は酔ってるからだよなーとおもっていました。
そしてベッドに3人並んで寝てる時にBの子と隣になりました。
そこで凄い距離感が近く、手を握ったら握り返してくれたり、めっちゃ喋ったり嫌がってる感じはしなく、むしろ良いと思ってくれてるのかなーとも思いました。
しかし次の日からはいつも通りの友達の感じで、やっぱり記憶に無いのかなーとか思ってたけどラインでは記憶飛ぶまで飲めんかったねと言っていたので記憶はたぶんあります。
これってやっぱり脈はないのですかね?
長くなりすいません、相談おねがいします!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません