no image
2021.10.10 21:19

セフレの彼と付き合うことは出来ないのか

今年の6月頃にマッチングアプリの人と会ってセフレの関係になってる人がいます。
最初は意識しないようにしてましたが、今まで会った人の中で一番常識はあるし気遣いが出来る人で、趣味の話したりもよくしたり、連絡も割と取り合うので恋愛感情として好きと思うようになりました。
2ヶ月ぐらい経った頃に1度ご飯に誘われて2人でご飯に行きました。帰りの車の中では途中途中で手を繋いでくれたりして、いつもより違う感じがしてから、彼があたしの事をどう思うのか気になるようになったのですが、医療関係の仕事をしてる人なのでなかなか会うの機会が減って今になります。
そして、今までは基本あたしの家に来てもらってたのですが、1年ぐらいであたしが実家に戻ることになったので、今のうちに関係を終わらせるかどうか考えてます、、が付き合えるなら付き合いたいし、その気がないならもうその人に会えないのを慣れるのに別れたいけど会える関係を終わらせたくないってのもあります。
多少は勘づかれてもいいので相手の気持ちを確かめる方法はないでしょうか
長文すみません、よろしくお願いします

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません