no image
2021.10.10 08:28

好きな人に恋愛対象として見られたい

高校生です。私にはネットに好きな人がいます。
彼は同い年で出会ったのは自撮り界隈です。

彼の方から話しかけてきてその日に初めて寝落ち通話をしました。その時の通話はすごく楽しかったと言ってくれてその後も1回だけ彼と寝落ち通話をしました。

初めて話した日から毎日メッセのやりとりはするのですが一切恋愛の話はなくほんとに友達とのやりとりです。

話してて完全に脈がなくて私に興味がないのが分かるのに他の男の人に私の投稿を見られるのが嫌とか言ってくれたりLINEを終わらせないでずっと話を続けてくる感じがまた辛いです。

彼は人に依存したことがなく友達とリアルで充実しているので寂しいという感情も滅多にありません。

私も彼に対して恋愛感情を匂わせた事は一切なくて普通の友達のように接してしまっていますのでせめて恋愛対象として見られたいです。

一昨日LINEで彼が🥰😍😘このような絵文字を使って返信してきた際に私の事好きってことじゃん照れるというような事を深夜テンションで送ってしまいました。その後彼から「え、、、こわ、、、、、」との返信があったので朝「深夜テンションだったつらい」と送ったところ1日返信がきません。ブロックはされてないようなのですがこんなに返信が遅いことは初めてです。
彼の考えてることがわかりません。

どうかアピール方法や恋愛対象に見られる方法など教えて頂きたいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません