no image
2021.10.10 00:23

可能性ありますか

4月下旬に、彼氏と別れました。出会いはマッチングアプリです。
すれ違いのような形で、私から別れを切り出し、その後やっぱり嫌だ、と縋ったのですが彼に大人になろうと言われ、別れることになりました。
それから7月くらいまで、彼とは連絡を取ったりしていて、2回ほど体の関係を持ってしまいました。相手にはまだ好きだという気持ちも伝えていましたが、別れてすぐには戻りたいという気持ちにはなれないし、性格も変わらないから無理だと言われました。
7月下旬にあったときに、「これからいい女になるために頑張るから、もうしばらく連絡もとらないね」と宣言し、「頑張ってね」と言われました。
しかしその1週間後、8/1にマッチングアプリにいないかな?と探してみたところ、pairsで彼のことを見つけて、間違えて足跡をつけてしまい、アプリでブロックされてしまいました。別垢をつくり、彼のことを見ていたのですが、10/1にpairsを退会していました。その2日後に、withで彼のことを見つけたのですが10/9に退会したようでした。
これってもう相手ができたってことですか…?
まだ復縁できる可能性ってあるのでしょうか。
自分磨きのためにまずは3ヶ月頑張ろうと思っていたのですが、あと残り2週間というところで、もう泣きそうです。
ちなみに彼は大学院生で、来年就活本番です。
就活が忙しくなるからだと思い込みたいところなのですが…。
(LINEとインスタとTwitterは繋がってます。)

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません