2021.10.9 19:34

教えてください!!!!!!!!

皆さんに相談です。中学の頃、私は1人の男子(K君)と出会いました。K君は顔面偏差値が高く、頭もよいです。ある日、K君からLINE追加され、追加しました。その後は全く連絡を取らず私はなんなんだろう?と思っていました。席替えのとき、いつも誰と一緒の班が良いか決めることが出来るアンケートを私のクラスでは行っていました。その席替えが実施される度、9割くらいはK君と隣の席でした。(私は指名していません)私は、やけに一緒になるなぁと思いながらも、その時は何も思っていませんでした。その後もよく目があったり、同じ班の時いっぱい笑わせてくれました。これは好きアピール何だったんでしょうか?(自意識過剰ですみません)そして中学生の終わり頃、私のスマホのデータが吹っ飛びK君のLINEも吹っ飛んでしまいました。高校にあがり、K君と同じ学校になりました。(たまたまだと思います)クラスは違いますが、なぜかK君の事が気になり始めました。LINEを追加しようと思ったのですが何故かすごく緊張してしまい、この間勇気を出して追加し、送ったのですがずっと既読スルーで今絶賛落ち込み中ですw最近ではK君に会えないかなとずっと考えています。目が合ったり、すれ違ったりするととてもドキドキしてしまいます。これは恋なのでしょうか?私はK君の事が好きなのでしょうか?分かりません。皆さんからのアドバンスをお待ちしてしまいます。文の構成が変ですいません。そして長文ですいません。m(_ _)m
余談)私は男子と話すのが苦手で距離を置いてしまいます。多分LINEでは話せても、リアルでは全く話せないタイプですw最近は恋愛のタレット占いのYouTubeをよく見ています。(キモくてすいません、)LINE来ないかなぁ

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません