no image
2021.10.8 02:26

男性心理、付き合う前に失態、脈なし?

満21歳女子大学生です。
アプリで出会った男性(Sくん)とかれこれ6回ほど会いました。

1回目はドライブ、2回目は私の家でお酒を飲んでそのままする事やってしまったのですが、私は全く記憶がありません。
それからも何回か車で30〜50分かけながら私の家に来ては、仕事をして少しお話をして帰る事が続き、手を繋ぐ程度でそれ以上の事は全くしませんでした。
自分がセフレかどうか聞きましたがそんなことはないと否定もされました。

実際にもしてしまったのは私が記憶のない1回だけです。

私はガールズバーで仕事をしているのですが、そのことについてはSくんも知っていますし特に悪いように見ているようではないようです。

その後、仲のいいお客さんの家で女の子とお客さん2対2で飲み会を開くことになりました。そのお客さんにはSくんの話を相談していて、Sくんも呼びなよとの事だったのでダメもとで誘ってみました。
即OKをしてくれたので、一緒に飲む事になったのですが、またもや私はその日の記憶を無くすほど飲んでしまい、後々聞いたところ、Sくんにだけではなくお客さんにもくっついたりスキンシップをしてしまっていたとの事でした。

Sくんもかなり酔っていたようですが、親から帰宅催促の連絡があった様で先に帰ると言い始め、その際にお客さんが私を送っていくようにSくんに言ったのですが、親から催促されている為、送っていける余裕がないとのことでタクシーを呼んであげると言ってくれていたそうですが、私は帰りたくないと言ってしまったそうで、Sくんは1人で帰ってしまいました。

その後、私が記憶を取り戻した時に、あとで向かいに行くと言い、迎えにきてくれました。
とても申し訳なく、何回も感謝と謝罪の言葉を伝えたのですが、大丈夫だと普段通り優しくしてくれ、次の日からも変わらず連絡を取り合っていました。

ただ、気になるのが、Sくんが宅飲みの際にお客さんに自分の恋愛価値観を語っており、自分の将来が優先で、留学などをする為彼女を作っても長距離恋愛は難しいから今は真剣に恋愛するのは難しいと話していました。

最近まで友達以上恋人未満の様な関係を過ごしていたので、それでは私の存在はなんなんだろうと思ってしまい、私も拗ねてしまっていた部分もありました。
間接的に言うことでこれ以上自分に踏み込んで来るなと言うことだったのでしょうか?

また、いつもは塾の時間でも返信をしてくれていたり、連絡をこまめにくれていたのに、宅飲み以来連絡の間が3時間以上開くことが毎日あります。
人によって連絡の頻度は違いますし、そんなに気にすることではないのかもしれませんが、今までがこまめに連絡をくれていたため少し不安です。

話している感じだと、私が記憶をなくしてお客さんたちにもスキンシップをしていたのを覚えていないのか、はたまたそれを失態だと感じていないのかの2択なのですがこれはもう潮時、、脈なしになってしまったのでしょうか、、、、、

また、恋愛する気はないと間接的に言われてしまった事も私に対する警告だったのでしょうか、、、?

1

1

悩みに回答する

  • 専門家コメントはありません