no image
2021.10.5 20:28

ゲームで知り合った女の子と付き合いたいです

ゲームで知り合った女の子と付き合いたいです。
自分:22歳男性、社会人2年目、神奈川住み
相手:21歳女性、短大3年目、鹿児島住み(来年4月から新社会人で大阪で働き始める予定)
お互いのスペック?はこんな感じです。
約1週間前に相手がゲームの募集をしていて、そこに自分が参加して知り合いました。最初はゲームの話をしていたのですが、自分の出身地が彼女の住んでいる所と近いという話からお互いに話が盛り上がり、色々な話をしました。その話の中で、お互いがバレーのサークルに入っている事や、好きな食べ物、今行きたい所など色々な点で共通点がありました。
また、知り合ったその日から毎日一緒にゲームをするようになり、4日ほど前に彼女の方からLINEを聞いてきてLINE交換したりもしました。
LINEを交換してからはお互いに顔写真の交換をしたり、12時頃にゲームを終わらせて、そこから2時間ほど通話をしながらお互いに寝落ちするというのが定番の流れになったりしています。
これは脈アリなのでしょうか?もし脈アリだとして、付き合う事は可能でしょうか?
また、脈ナシなのであればどんな感じでアプローチしていけばいいでしょうか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません