no image
2021.10.3 22:55

LINEで5ヶ月話し続けている好きな人

同学年の男子に片思いしている高校3年生の女です。
タイトルにもあるようにその方とは5ヶ月程LINEを続けていて、一日に多くて2回返信をするかされるかという感じです。
先日私の18歳の誕生日で、その方からお祝いの「誕生日おめでとう!」というメッセージと共に700円のスタバのLINEギフトが届きました。去年のこの時期もちょうどLINEで話していたのですがその時はメッセージのみでした。
なので私なりに考えて何か関係が変化した感じがしたのですが、その後の私の通常の返信&お礼のLINEに対していつもより少し素っ気なかったので不安になりました。
いつもは私の話に対して質問を連続して送ってきたり、向こうも自分のプライベート(自分自身や家族)の話をしてくれます。それも話し始めてからだんだんそれが増えて言ったという感じです。所属していた部活は違いましたが、お互いに運動部でリーダーを務めていたので相談をし合ったりもしていました。自分と同じくらいの長文、熱量で返してくれました。
相手は同性の友人と一緒にいる時はあまり目立つタイプではないがルックスが良くて優しくて真面目で女子からよくモテるようなイメージがあります。なので尚更不安になります。
そして私は一般受験のため、今は何もすることは出来ないのでうまくLINEを続けることしかできません。
またあまり自分に自信がないので期待していいのかわかりません。
それを教えてくれる人がいたら嬉しいです。
脈アリかどうか期待してもいいのでしょうか?
これからどうするべきでしょうか?
教えてください😭

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません