no image
2021.10.1 18:03

セフレ君をやっと思うようになりましたが、別れるべきかと考えさせられました

大学4年生です。私は、大学2年から今日まで、11歳年上の33歳の彼とセフレの関係を続けていました。セフレと言っても、お互いに恋人はいなかったので、付き合うと思えば、いつでも付き合える関係でした。

お互い性欲が強かったので、これまで割り切った関係でいましたが、近頃彼が恋しくなるようになりました。私は恥ずかしがり屋で、彼女ヅラすると彼に迷惑かなって思って、彼としっかり向き合ってきませんでした。しかし、彼が私を大事にしようとしてくれていることに最近気が付きました。それは、恋人としてか、妹のような存在としてかは分かりませんが、どちらにしろ嬉しかったのです。

私は大学4年生になり、現在就職活動をしています。まだ、内定は貰えていないので、これからについては分かりませんが、目指している職業は東京方面に集中しており、彼の職場とは離れてしまうかもしれません。就職を機に別れようと考えていましたが、もう彼と会えなくなると考えると寂しいです。

付き合おうと言えば、多分付き合える関係です。お互いを思いやれるし、結婚したいとも思ってます。しかし、仕事のことや将来のことなど、お互いのことを考えると、言い出せなかったです。

後悔してでも彼と別れて、自分のやりたい道に行くか、しばらくは遠距離で付き合って、様子していくか
考えています。内定が貰えたら、彼にちゃんと伝えようと思っています。

好きな彼と将来のこと、皆さんだったら、どう考えますか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません