no image
2021.9.30 22:37

好きな人がいたのに、アプローチしてくれる男性に揺れてしまいます

長年片思いしていた方がいたのですが、その方から知人の男性を紹介されました。

紹介された時はショックで、その後数日間は落ち込んだのですが、八方美人な性格が災いして、紹介されたその場では何事も無かったのように紹介を受け入れてしまいました。

それから紹介相手の方に誘われて、断れずにずるずると5回程デートや食事をしたのですが、3回目くらいから普通に楽しんでしまっている自分がいます。

あんなに好きでずっと片思いしていたのに、紹介された時はあんなに落ち込んだのに、なんだかんだで紹介相手との時間を楽しんでしまう自分に罪悪感が湧いてきますし、こないだはついに(この人と付き合うのが幸せかもしれない)とまで思ってしまいました。

今まで恋愛相談してきた友達にも、こんなこと相談すると「心変わりの早い浮気性の女」と思われそうで相談できません。
恋愛経験豊富な方じゃないので『普通』がどんなものなのかもわかりません。
人間ってこんなに心変わりが早いものなのでしょうか。私が軽い女なだけなのでしょうか…。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません