no image
2021.9.29 21:53

何を考えているのか分からない

男友達が何を考えているのか気になっています。

数年前にネットで知り合い、たまにリアルでも会って遊んでいる年上の男性(23歳・大学生)がいます。
態度は落ち着いていますが価値観が小6で止まっているような人で、特に恋愛に関しては小学生みたいな人です。
こちらから相手への恋愛感情はないです。
ご飯に行ったり、私の買い物に付き合ってくれたりする中、彼の家に行って遊んだりすることもしばしばあります。
ネットで知り合った関係ということもあり、付かず離れずの距離感でお互いに良い暇つぶし相手なんだろうなと思っています。

ある日彼の家に行ってゲームをしていた時、気が付いたら終電が終わってしまっていたため、申し訳なく思いつつそのまま泊めてもらうことになりました。
何かあったとしてもまあいっか〜とは思ってました。終電逃した自分が悪いんだし。
一瞬キスされそうになりましたが一旦「やだ」と言って拒否しました。しかしその後襲われるとかは無く、ハグとか以外は特に何をされることもなかったです。

関係は変わらず、数ヶ月後にまた彼の家で夜通しゲームをしに行ったのですが、今度は何事もなくゲームをしただけで終わりました。

ここから疑問点なのですが、
仮に体目的だったら、あの後もこんなに遊んでくれないだろうし隙があれば襲って来そうなのに。何もないのはただ単に友達として遊んでくれてるだけなんでしょうか。
もしそれ以外の気持ちや考えがあるのだとしたら、どういったものなのか、よければご意見頂きたいです。

3

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません