no image
2021.9.22 20:02

男心がわからない

私は2年前告白をしてくれたAくんがいます。その頃は恋愛について全く興味がなくお断りしてしまい、それ以降クラスが離れたこともあって一度も喋ることはなかったのですが、1週間ほど前にAくんの友達から「AがLINE欲しがっているけどあげてもいい?」という内容のLINEが来ました。私はokしましたが一向に追加されません、笑 しかし、学校でAくん含む男の子の集団がこちらをみて何か話していて、その後Aくんが私に近づいてきましたが恥ずかしさのあまり避けてしまいました。。その場にいた友達は、「AくんがLINE追加していいかわざわざ確認しようとしてせっかく来てくれてたのに…」と言っていましたがそれが本当なのか分からないし、なんで追加しないのか不思議で夜も眠れません…笑 その後も、私の教室の前で友達を連れたAくんが私を呼ぼうとしていたのですが、恥ずかしすぎて避けてしまいます…そして、いつも後悔してしまいます。
私はAくんに恋をしているのでしょうか?また、なぜAくんはLINEを追加しないのでしょうか?先輩方、ぜひ教えてください…!
語彙力無くて申し訳ないです。最後まで読んでくださりありがとうございました!

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません