no image
2021.9.21 20:33

諦めた方がいいのかな…

片思いについての相談です
同じ職場の奥手な30代前半の男性に約2年ほど片思いしています
彼は奥手でシャイで普段はドライで口数が少ない為、基本私から挨拶をしたり話しかけてはいます。連絡先(LINE)を知っていても彼にとってLINEは連絡ツールとしてしか思っていない様で仕事や用事以外基本的に既読着くのが遅く返事もなかなか貰えないので特に連絡しません。
少し仲良くなれたのではと思い勇気をだしてこちらから話しかけたりするのですが、気が向いた時にちょっかいをかけられる時もあれば機嫌が悪いのか私の話しかけるタイミングが悪かったのか冷たく素っ気ない時もあります
…話はすごく長くなってしまいましたがそんな彼に2年も好きでいたのですが昨日の些細な冷たい態度で「私の事、あんまり好きじゃないのだろうか」と悩んでしまっています
彼の気持ちが全く分かりません。諦めた方がいいのでしょうか?奥手な男性の方からの意見がすごく気になります 長いですがこれを読んでどう思ったとか、アドバイスを聞かせてもらえると嬉しいです(´˘`*)

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません